2011年6月28日火曜日

*nameリース*

いつも
大切な方へのおくりものとして
リースなどをオーダーして下さる、おしゃれなtさん☆


大切なおともだちが
ご新築されたそうで


おうちおいわいのオーダーをいただきました。
お名前のリースがいいなぁ☆というご相談をいただいたので


ちっちゃくて下がってるのが可愛いかなっ☆とひらめいて


やさしいベージュの革紐に

アルファベットをひとつひとつ下げてみました。


iの部分には
アンティークの布花をひとつひとつ
ココロを込めてつけました。

Dのフランネルフラワーは自分でドライフラワーにしたものです。


革紐の結び目には
アンティーク風のウッドビーズをちょこんとつけてみました。


どきどき楽しく
お仕事できました。
tさん本当にありがとうございました。


ご結婚された
大切なおともだちには
益子焼きの
ことりカフェオレボウルをセレクトしてくださいました。


本当に本当にありがとうございました。


そして・・・

*.。゜**.。゜**.。゜*
kさま。
ご新築本当におめでとうございます。

素敵なおうち。
これからとっても
楽しみですね☆


happyがたくさんたくさん
舞い込みますように・・・(*^_^*)


*.。゜**.。゜**.。゜*