2011年6月13日月曜日

*頬そめたgreenたち*

いつも
お世話になっている
mさんfamily☆


いつもお店がぱぁっと明るくなります(*^_^*)


多肉greenのお直しと植え替えをされるとのことで
おうちから鉢と多肉greenをお持ちいただきました。

『わぁい!ルビーネックレスが
こんなに深いパープルに紅葉してるぅ〜☆』
ピアポッブも、所々、薄いピンク色に染まっています。

大興奮のわたしです。


きっと可愛いおうちで
きらきらおひさまをたくさん浴びているんですね☆


テラコッタには
ペルシダとブロウメアナ
などをプラス☆


レモータは、元気な部分をひとつひとつ
挿し木にしました。


ご夫婦で多肉greenのファンです。


BBQのお誘いも
本当に本当にうれしかったです(*^_^*)☆


motoの試合疲れで
参加できなくて、とっても残念でした。
でもでも、また誘ってくださいね☆
めちゃ楽しみにしています。