2011年6月28日火曜日

*早く元気になってね*

またまた
素敵なおきゃくさま
mさんより〜☆


大切な大切なおともだちへ

早く元気になってね・。゜*
のおくりものを
オーダーいただきました。

アンティーク風の
オーバル型のブリキをセレクトいただき、


やわらかくて
やさしくて・・・。
ココロがほんわか和む雰囲気の
ドライフラワーを
アレンジメントお願いします。


とのオーダーでした。


やわらかいベージュピンク色のアジサイ
ラムズイヤーやライスフラワーを
こんもりとアレンジしてみました。


手作りのドライフラワー
フランネルフラワーも
ちょこんと添えました。


ココロを込めて
アレンジメントしました。


mさん
いつも本当に本当に
ありがとうございます。


(*^ ^*)〜☆