2011年6月28日火曜日

*ほんわかリースと海の色のリース*

なかよしのおともだちのaちゃんより


大切なおともだちに送る
2つのリースをオーダーいただきました。


やさしい色の
ココロがほっと和むようなリースは
共通のおともだちへのおくりもののリースです。


いろんな思い・・・
祈り・・・
大切な思いをいっぱい込めました。
悩みすぎて
お時間がかかってしまいました。


大切な大切なおともだちです。


ブルーのリースは
沖縄に住んでいるおともだちが、おうちを建てられたとのことで
おうちおいわいのリースです。


沖縄の青い海をイメージして
もう残りわずかだった
大好きな深いブルーのアジサイを散りばめました。


生きていると
うれしいこと
つらいこと
かなしいこと
etc・・・。
いろんなことがあるけれど、

プレゼントをいただく方の
ココロにそっと
寄り添えるような・・・


ココロがほっと和む
そんな寄せ植えやリースを、これからも作っていけたらと思います。


aちゃん
本当に本当にいつもありがとう。
感謝のキモチでいっぱいです。