2011年2月16日水曜日

*おさんぽbagを持って*

ひとみキラキラの


ナチュラルなおしゃれがお似合いの


tさんと


12月に
一歳のお誕生日を迎えられた


キュートな愛娘ちゃん
hちゃんが


お店に遊びにきて
くれましたぁ☆
(*^ ^*)


またすっかり
お姉ちゃんになってきて


あんよも上手になって


かわゆいなぁ☆


お誕生日に
presentした


daisy daughterさんの


アンティークキルトの
おさんぽbagを


使ってくださっていて


感激で〜す☆
(*^_^*)


hちゃんは
照れながらも


ドールハウスのお人形さんを、小さな手ににぎにぎしながら


ママとお花を見たり・・・♪


小さなサキュレントや
ブロカントのゼリーカップを
たくさんセレクトして


くれました♪


daisy daughterさんの


コースターと
ミトンなども


セレクトしてくれて


本当に〃
感激でした☆


ありがとうございました。

hちゃん。
今度またお人形さんで


いっしょに遊ぼうね。


happyな時間を
本当にありがとうございました(*^ ^*)♪