2011年2月7日月曜日

*ルビーネックレスのおくりもの*

瞳が大きくて


笑顔が
とってもcuteな


可愛らしいrちゃんママが

お店に遊びにきて
くれました。


久しぶりに
会えたので


本当にうれしくて
感激でした♪


rちゃんの妹ちゃんも
すっかりお姉ちゃんになっていて


びっくり!


キッズコーナーの
木のお人形さんたちと


うれしそうに遊んでいました。


可愛いっ♪


rちゃんも
すっかりお姉ちゃんになっただろうなぁ。


会いたかったよ〜☆


大切な方への
おくりもの


として・・・


3つの
ルビーネックレスを


セレクトしてくれました。

大切に
ココロを込めて


ラッピングさせて
いただきました。


黄色いお花が
元気に咲きますように・・・。
*.。゜**.。゜**.。゜*

春になる前に・・・


またrちゃん
お姉ちゃん
妹ちゃん

カワユイ三姉妹ちゃんといっしょに


遊びにきてくださいね♪


本当にありがとうございました。
(*^ ^*)