2011年2月3日木曜日

*毎週火曜日は〜♪・・・☆*

名瀬の
中央郵便局の前にある


南国のグリーンやお花の絵がとっても
目をひいて
オシャレな


久保薬局さんのPに


毎週火曜日


Rainbow Cafeさんが
やってきます♪


Slow Gardenのすてきなおきゃくさまでもある


久保薬局のmさんからも


『火曜日はカレーの日って、楽しみにしているおきゃくさまがいっぱいだよ♪
』と聞いていて、


わくわく
ずっと行きたくて


やっと行くことができました。


『ヤッホ♪』


ふたりの笑顔に
ココロがときほぐれます☆

どんどんと
レインボーカレーを
楽しみに


おきゃくさまが集まってきます。


ほんとだ!


やっぱり
火曜日は
カレーの日だっ☆


もう、売り切れちゃって
ないかなぁ・・・

どきどきでしたが


間に合ったぁ☆
happyです。


待っている間に


久保薬局のmさんと
少しおしゃべりして


お買い物。


明るくて広々した
お店の中には、


お薬はもちろん


わたしも愛用している
オードムーゲシリーズや


カラダにやさしい食品


コスメ


柔軟剤や
芳香剤など


わくわく楽しいものや
まいにちのくらしに
大切なものが


お店の中にいっぱいです。

パッケージも
やさしい水色でキュート!

香りもやさしい
ファブリーズを
セレクトしました。


mさんの笑顔もいっぱい☆ありがとうございます。
(*^ ^*)

赤尾木のお店のときは


外で食べて行くけど、


今日はテイクアウト。


おうちに持って帰って
わくわくしながら
食べました。


少し時間がたっているのに、
カレーはアツアツで


とろけるような
美味しさ。


やっぱり
たまんないよ☆


虹って
希望と勇気の象徴みたい。
(ケアベアの本に書いてありました♪)


これからも
楽しみにしているね。


みなさんも
ぜひ


火曜日は
レインボーカレー☆
(11:30〜。
30食限定なので、お早めに!)
&久保薬局さんへ
go!
*.。゜**.。゜**.。゜*