2011年2月16日水曜日

*小さな小さなサキュレント*

可愛らしい
一歳半の


キュートなgirlちゃんと
キュートなママが


お買い物に
いらしてくださいました。

ちょっぴり
恥ずかしがりやさんの
girlちゃん。


私の娘も


恥ずかしがりやさんだったので


とっても可愛らしいくて・・・
とってもなつかしく
思えて


ニヤニヤして
しまいます☆


小さな小さな
ブロカントのゼリーカップ

アルミのカップ


そして
小さな小さな
テラコッタの
カフェオレボウルに


ビロードみたいな
ハムシーや


エケベリア系の
ミニ多肉を


植えさせていただきました。

他にも
この春、人気のある
わたしも愛用しています


アンティークゴールド
のピアスと髪留め


なども
セレクトしてくださいました。


とても
うれしかったです。


またお店に
遊びにいらしてくださいね☆


ありがとうございました☆
(*^_^*)