2011年2月26日土曜日

*ほんわかびより*

先日


海を越えて


ずっとずっと
お会いしたかった


kさまが
お店に遊びにいらして
くださいました。


初めてお会いしたのに


ずっとずっと
おともだちのような
気がしてしまい


たくさんたくさん
おしゃべりしました。


ずっとずっと
わくわく


楽しみにしていたので


なんだか
本当にかけがえのない


大切な大切な
時間で


しばらく余韻にひたってしまいました。
(*^_^*)


おみやげに


ぬくもりいっぱい
ハンドメイドの


可愛らしい
woodのマグネットまで


いただきました。


本当にありがとうございました。


このご縁に
ありがとうの気持ちで
いっぱいです。


多肉ちゃんや
お花たちも


ありがとうございました。


またお会いできる日を
わくわく楽しみに
しています。
(*^_^*)