2011年2月16日水曜日

*ココ*

先日
おしらせしました


自宅療養中の


愛猫ココ。


一時は


ご飯が全然食べれなくなってしまい

本当に痩せてしまって


背骨がごつごつ
毛並みもつやが無くなり


かわいそうな
痛々しい姿に
なってしまいました。


鼻も乾いて


点滴治療も考えましたが


とにかく
食べさせること!


という先生のことばを胸に、

ウェットのエサも
処方食に少しだけ混ぜて


元気がでるように
またたびの粉も混ぜて


なんとか一口でも
食べてくれるよう


根気よく続けてみました。

おかあさんのハン
おにいちゃんのサンタが


美味しそうに
食べる姿を見て


刺激されたのか


少しずつ食べられるようになりました。


それから約一週間。


元気になってきました。


すりすり甘えるようになり

毛艶もぐんとよくなりました。


本当に感動です。


でも
処方食は


ずっとずっと
続けなければいけないので

いろいろと工夫して
ココも美味しく&楽しく


がんばってみようと
思います。


あとは、


なるべく
スキンシップをとるよう


いっぱいいっぱい
撫でて
遊んであげよう!