2011年2月4日金曜日

*ココ*

去年のサンタ(3歳)に引き続き


ココ(3歳)が


尿路結石にかかって
しまいました。


雄猫は


尿路が細いので
とても多くかかる
、腎臓も痛め死に至ることもある


とってもこわい病気です。

よくおもらしをしたり
頻尿になったから


もしかしたら・・・。

どきどきしていましたが


おしっこをした後


痛みで


『ギャーっ!』


大きな声で
鳴きました。


痛くて
びっこをひいています。


急いで通院すると


やはり尿路結石でした。


すぐに入院して
治療することになりました。


4日間入院して、
点滴や、治療をして


おうちに帰ってきた
ココ。


サンタと
お母さんのハンも


かた時も
そばを離れません。

つづく。