2011年2月14日月曜日

*発表会のリース*

この連休では


奄美小学校のビューグルバンド
伊津部小学校さざなみバンド
ピアノの発表会

などなど


こどもたちの
音楽の発表会が


たくさん開催されました。

どきどき
緊張するけど


日頃のがんばりの成果を


一生懸命演奏できたことと思います♪


感動のなみだも
あったことと思います。


わたし自身
小さな頃は、ピアノの発表会のときは


緊張のあまり


間違えてしまったりして
恥ずかしくて


おうちでこっそり
泣いたものでした。


恥ずかしがりやだった
わたし。


だから
音楽でもなんでも、


一生懸命、自分なりに発表できるって


ほんとにすごいことだし


思わず感動してしまいます。

いつも
お店にいらしてくださる


ふわっと包みこんでくださるようで
おはなしするのが本当に楽しくて


いつも癒しをいただいています
素敵なIさまより


おともだちの娘さんへ・・・


《がんばったね☆
きらきら・*゜。.
ステキなな演奏だったね☆》

のキモチを込めた


お祝いのミニリースを
作らせていただきました。

小学生の娘さんなので


キュートな感じで


水色とピンク色系のリースに


リトアニアリネンの
シンプルなりぼんでおめかしして


ジュニア用の
ピアノピース(楽譜)の表紙のコピーを添えて


きらきらサンキャッチャー(女の子って、きらきらが大好きなんです♪)


ちいさなお花のレースを
ちょこんと飾らせていただきました。


大変お待たせいたしまして申し訳ありませんでした。

喜んでいただけましたら
うれしいです。


Iさま。


いつも本当にありがとうごさいます。


またお店に
遊びにいらしてくださいね。


そして
発表会などにpresentします


ミニアレンジなど


お作りいたします。


ぜひご相談くださいね。