2011年2月2日水曜日

*やさしい風*

先日


とってもおしゃれで
パンを焼いたり


お料理作り
ハンドメイドが
とっても上手な


おともだち
Yちゃんが


お店に遊びに来てくれました。


本当に〃うれしくて・・・(*^ ^*)


happyな時間でした。
(*⌒▽⌒*)


大切な方への
お祝いのお返しの
おくりものとして


多肉グリーンと
うつわを


セレクトしてくれました。

白いお花のつぼみをつけた《ピーチネックレス》や


小さな
小さな
椰子の木みたいな


《八千代》
や(!♪親戚のお姉ちゃん、おともだちの名前といっしょだ!♪)


ほっぺを赤く染めたように可憐な


《乙女心》


などなど。


奄美のみんなが知ってる
わたしも大好きで
お世話になっています


あの、憧れ☆☆☆の
スイーツショップ&レストランカフェさんに
飾ってくださる


との
夢のようなお話で


胸がじんと
熱くなりました。


こころを込めて


植えさせていただきました。

Yちゃんセレクトの
グリーンたちは


どれも可愛らしく


スイーツにぴったりな


アンティーク調の
焼き菓子型のブリキに


ちょこんと
おすまししています。


ハンドメイドの
ナチュラルエプロンも


二種類
納品してくれました。


首にかける紐も
わざと長さが変えられるように


くるっとしばれるタイプです。


おしりもしっかり隠れるんだけど


ごわつかない
すっきりしたライン


こんなエプロン
欲しかったぁ☆


もうひとつの
なんてもいえない
ブルーグレーの


リネン100%の
美しいラインのエプロンは

おかげさまで
すぐに
素敵なおきゃくさま
iさまがセレクトされて


画像が残っていません。


Yちゃん☆


本当に〃
ありがとうね♪


おやすみの日は


青い海を眺めながら


可愛いスイーツ
美味しいピザやパスタ・・・

早く食べに行きたいな♪