2011年7月1日金曜日

*ガラスのうつわに飾る、夏色リース*

いつも
お店に遊びにいらして下さる
sさんより


大切な大切な方へ贈る
ガラスのうつわに飾るリースをオーダーいただきました。


シャンデリアなどの
おしゃれなイラストなどを、おともだちがひとつひとつエッジングされた
高さのある
シンプルなガラスの花瓶です。


見せていただいたのですが、とっても素敵で
丁寧なお仕事に
ため息がもれました。

sさんと
かたちや色、大きさなどをたくさんおはなししました。

素敵なエッジングの絵を隠れないように


ガラス透明感に合うようなグリーン系の爽やかな
夏色リースで
底がフラットのタイプで
うつわの上にちょこんとのせることにしました。


リネンのリボンなどを使いリースベースを作り


スパニッシュモスと
アジサイを散りばめました。


お互い
ふるさとも近いので
ご当地ばなしで
いつもココロがほっと和んじゃいます。


sさん。
いつも、本当に本当にありがとうございます。
(*^ ^*)