2011年7月19日火曜日

*neigeeさん*

ピクニック カフェ
neigeeさんへ


やっとやっと
行けましたぁ☆


Slow Gardenのおきゃくさまでもある
オーナーの
めちゃかっこいい
サーファーgirl
ゆきっぺちゃん


遅くなっちゃったけど
*.。゜**.。゜**.。゜*

openおめでとうございます!

*.。゜**.。゜**.。゜*

おともだちの
cちゃんとkちゃんの分もいっしょに


DELIチキンバーガー&
オリジナルポテトを
オーダーしたよ!


ソースは
大好きなバジルソース!


neigeeカーも
本当にオシャレです。
まるで絵本に出てきそう☆

本当に本当に暑い中、一生懸命にチキンを焼いてくれて、それだけでも
スペシャルなのに


ウワサどおり、すっごく美味しくて、三人で大絶賛でしたぁ(*⌒▽⌒*)


本当に遅くなっちゃったけど、
openのおいわいに


陶芸教室で作った
空色のことりのオーナメントがついた
ハートアイビー×ブルースター×プルメリアのリースを作って
プレゼントしました。


ゆきっぺちゃんは
とっても喜んでくれて
わたしも幸せでした。


海の色っぽい
奄美の大自然に溶けこみそうな
とっても素敵なオリジナルアクセサリーも、
欲しいのがいっぱいでした。


名瀬には
毎週木曜日に
久保薬局さんの前に
きてくれますよ〜☆
openはam11時〜
売り切れ次第closeだそうです。


ぜひぜひみなさんも
ほっぺた落ちちゃってください!
(*^ ^)〜♪