2011年7月2日土曜日

*ふわふわことりリースとアンティークパープルのアレンジメント*

おきゃくさまの
yさま & kさまより


遠くにお引っ越ししてしまう
大切なおともだちへの
おくりものとして


リース×アレンジメントをオーダーいただきました。

ふわふわのピンク色のアジサイリース


そして
アンティーク風の
アレンジメントです。


お二人の
あったかメッセージも
添えさせていただきました。


なんだか
お引っ越しシーズンで


胸がきゅんきゅんしっぱなしです。


でもでも・・・
ずっと繋がってるよね。
また絶対会えるよね。


ともだちって
いいね☆


あらためて
ココロがじんとしました。

yさま & kさま

本当に本当に
ありがとうございました。
(*^_^*)〜☆