2011年7月19日火曜日

*アジサイのアレンジメントと白いポットたち*

おともだちの
kちゃんより


以前にセレクトしてくれたエバーgreenのはっぱが
取れてしまって
お直しをオーダーしてくれました。


やっぱり、はっぱが元気ないので
kちゃんにお伝えして
思いっきりアジサイトピアリーにしてみました。


やっぱり
グリーン系がいいかなって思ったので
グリーンアナベルを使ってみました。


三枚目photoが
最初の姿です。


kちゃんも
とっても気に入ってくれて、わたしもうれしかったよ(*^_^*)


そして
以前にセレクトしてくれた、古道具の白色の琺瑯ボウルと
まんまるの白いテラコッタの植え替えは


ふんわりセダムと
ピレアです。


kちゃん☆
いつも本当に本当に
ありがとう!


可愛らしいおうちに
飾ってくれて
とってもhappyな
greenたちです。
(*^ ^*)〜☆