2011年7月21日木曜日

*サッカーデビュー戦*

motoが
サッカー部にも
入部しました。


剣道も大好き!
でもサッカーも大好き!


一年生のときから
ずっと入部したくて


でも剣道のこともあったし、mパパより
『リフティング100回できるまでは入れないよ!』と言われていて(キビシー(泣))

でもでも
3学年キャプテンのr君をはじめ
サッカー部のおともだちのあったかい声かけもあって

剣道もサッカーもがんばる!という約束で
mパパの許しも出たので


じゃじゃん
入部しましたぁ☆


入部してすぐに
リーグ戦がありました。


もちろん
応援がんばる!
のつもりが


motoも出させてくださり
どきどきのデビュー戦となりました。


少しは
ボールに触れることができました。


これから
いっぱいいっぱい練習して

何年も練習を続けてがんばってきた
おともだちや後輩や先輩たちに、少しでも近づけるよう


力になれるよう
頑張って欲しいな☆


(*^_^*)〜☆