2011年7月5日火曜日

*可愛い多肉ちゃんだより*

naoのクラスのおともだち
aちゃんのママmちゃん×娘ちゃんのuちゃん


以前からお店にいらしてくださっていた
sちゃんママ


偶然にも
お隣りさんのなかよしさんということで


先日遊びに来てくれました。

みんな
『多肉ちゃん♪多肉ちゃん♪』と
多肉greenの大ファンなんです。

可愛いキュートgirlちゃんたちからも
こんなに愛されているなんて、感激です☆


sちゃんママは
多肉グリーンのお直しを
オーダーしてくれました。元気いっぱいになりましたよ☆


そして
mちゃんは
小さなおうちや
uちゃんとミニ多肉greenをセレクトしてくれました。


そして今度は
六年生のお姉ちゃんaちゃんと二年生のsちゃんが
多肉グリーンを選びに来てくれました。


可愛いなぁ!


やっぱり
一人ひとつずつ
育てたいもんね('-^*)

三姉妹の多肉グリーンが揃いました!


そして
greenだよりの写真が届きましたよ〜!


アンティークピンクの可愛い棚は
なんとaちゃんとじいちゃんのハンドメイド☆


素敵です!!(≧∀≦)


そこに
ちょこんと並べられた
ちいさなおうちやテラコッタ。
そして多肉green。


ココロがほんわか
和みま〜す☆


本当に本当に
ありがとうございました。

またみんなで
遊びにキテネ☆


あっ♪
最近、パパさんも
『多肉ちゃん♪多肉ちゃん♪』とはまっちゃったそうで、感激です。
パパさんもぜひぜひ
ご一緒に遊びにいらしてくださいね。


お待ちしています〜♪