2011年7月30日土曜日

*Sweets garden 風の色さん*

本日
7月30日(土)


和光町に


*Sweets garden 風の色*さんがopenしました。


真っ白の三角のかたちが可愛らしいオシャレなお店ですよ〜☆


おきゃくさまの
iさまより


openおいわいのリースをオーダーいただきまして

本日お約束のopen時間に
無事にiさまにお届けできました。


可愛らしい感じで☆
とのことでしたので


真っ白の素敵なおみせに似合いそうな
やわらかいリースを作りました。


まずアンティークリネンのリボン作りから☆


一針一針ていねいに
こころを込めて縫いました。

やさしいベージュのヌメ革で


お菓子のおうちみたいに
うさぎやロバ、そしてコトリをかたちどって
クッキーみたいにしてみました。


アンティークのサンゴのパーツは、甘い砂糖菓子にみたてて


アジサイにちりばめてみました。


マザーグースさんのときから、ケーキもクッキーも大好きでした。


浜松に帰省するときや、手みやげには
黒うさぎサブレをよくセレクトさせていただいていました。(本当に可愛らしいサブレなんです。)


風のいろ
さんも


とってもとっても
楽しみです。


iさま☆


素敵なお仕事をさせていただきまして、本当にありがとうございました。


*.。゜**.。゜**.。゜*

Sweets garden 風の色さん
openおめでとうございます。


甘い香りに運ばれてくる
風のいろと
スイーツたち


楽しみにしています。


familyやおともだちと
おじゃましますね☆


*.。゜**.。゜**.。゜*