2011年7月21日木曜日

*古道具ここちさんへ*

おともだちの
cちゃんとkちゃんと


やっとやっと
おきゃくさまpecoraさんのお店。
古道具 ここち さんへ
行ってきましたぁ☆


おきゃくさまやおともだちから、

『すっごく素敵なお店だったよ☆』
『チクチク会楽しかったよ☆』
『オシャレすぎて、もうびっくりだよ☆』


とうれしい声を
たくさん聞くたびに
胸わくわくどきどきでした(*^_^*)


pecoraさんのopenおいわいには
小さな蒸発皿に
ドライフラワーとホースのクッキーカッターを
アレンジしてみました。


greenは
pecoraさんから、植え替えをオーダーされていたものです。


cちゃんちで
neigeeさんのDELIバーガーでほっぺた落ちたあとに


ここちさんへ〜☆


看板も木のドアも
置いてあるもの
何もかもが可愛すぎです!

カラフルな
琺瑯ケトルもかわゆいし
小さな棚も
ウッドのフラスコ置きも


欲しいものだらけ(笑)


迷いに迷ったそのとき
小さな白いバスケットを発見!


なつかしいな。
小さな頃
こんなバスケットに、ぬいぐるみ入れて
いつも持っていたっけ☆


うれしくなりました。


こんななつかしくて
やさしいキモチにさせてくれた
ここちさん
本当にありがとうございます。


今度はKちゃんもいっしょに
みんなで
チクチク会に参加したいね☆


ふわふわした
幸せなキモチで
お店を後にしました。


cちゃんより
レアチーズケーキを
お土産にもらいました。


お菓子作りやお料理がとっても上手なcちゃん
いつもありがとう!


素敵ないちにちでした。