2011年7月10日日曜日

*オブツーサのgreenだより*

奄美にいらして下さったときに
出会い、仲良くさせていただいています山口の
sさん。


わたしにとって
お姉ちゃん的存在です。


いつもお会いすると
ずっとずっとおはなしが弾んで


そんな時間がとてもシアワセなんです。


そんなすてきなsさんより

初夏の山口よりgreen便りが届きました。


スローガーデンから
旅だった
オブツーサ☆
とっても元気とのことで
みなさん♪見てください。このきらきら光る
可愛らしいオブツーサ☆


感動してしまいました。
光るgreenと言われている理由が納得ですね!


他の多肉greenも
みんな活き活きしています。


一方(photo3枚目)
こちらは西日に当てすぎて可哀想なことになっちゃってる
わたしのオブツーサ・・・。
全然きらきら光っていなくて
悲しい色になっちゃいました。


やっぱり直射日光は
気をつけなきゃ。
本当に本当にごめんね。
オブツーサちゃん。


またsさんにお会いできる日が
今からわくわく楽しみです。
またいっぱいおしゃべりしましょうね。


そして
みなさんぜひおうちの
greenやお花便りを
お寄せくださいね。
お待ちしています。