2011年7月4日月曜日

*フィオーレさんでhappy birthday *

先月の25日は
なかよしのおともだちcちゃんの
happy birthdayでした☆


kちゃんといっしょに
お誕生日をおいわいしよう!!と


浦上の
今大人気のcafe
『フィオーレ』さんに行ってきましたぁ☆


エントランスも
可愛いドアのまわりには
可愛いらしいセダムやハートかづらやハーブなど
シャビーなブリキに植えられていて
ずっと眺めていたくなっちゃいます。(*^_^*)


お店の中には
わたしの憧れのフローリストmさんのアレンジされた、お洒落なドライフラワーのアレンジメントのお花たちが・・・(*^_^*)〜♪


シーショアステンドグラスさんの
ステンドグラスのシャンデリアたちが・・・(*^_^*)〜♪


いたるところに飾られていて、本当におしゃれな
ココロが和む空間です。


鶏肉のバジルソースがけ(メニュー名と違うかもしれません。ごめんなさい・・・。)
大好きなバジルソースと、こんがりふわふわのジューシーな鶏肉。


言葉になりません。


デザートのケーキも
さくさくのパイの中に
しっとりしたサバランみたいなケーキが入っていて、アイスのひんやり感とマッチして
すっごくすっごく美味しかったです。


サプライズで
キャンドルサービスをしていただきました。


cちゃんも
とっても喜んでくれました。

いっしょにおいわいできるなんて、本当にわたしもシアワセでした。

*.。゜**.。゜**.。゜*

happy birthday☆cちゃん
きらきらhappyな
素敵な歳になりますように・・・♪♪

そして
いつも本当に本当にありがとうね(*^_^*)


*.。゜**.。゜**.。゜*

フィオーレさんも
本当にありがとうございました。
今度は、夜もおじゃましたいです☆
楽しみにしています!!