2011年8月29日月曜日

*Babyちゃんとmamaへ*

おともだちのおしゃれmama、mちゃんより☆


大切なおともだちが、Babyちゃんをご出産されたので、

Babyちゃんとmamaへのおくりものの、花かごをオーダーしてくれました。


小さな花かご、brownバージョンです。


届いたばかりの、セルリア・シュガーアンドスパイスをちょこんと入れてみました。


ラッピングには、アンティーク生地のヨーヨーキルトと、さくらんぼみたいに、ブルーマリーの実をちょこん〜♪


mちゃん。いつも本当に本当にありがとうね☆
mちゃんといると、まじほっとするよ(*^_^*)

リースもかわゆく作るよ☆待っててね♪