2011年8月20日土曜日

*夢色のcardたち*

《Grace line》のゆきえちゃんの
baby cardとポストカードが入荷しています。


やさしい夢色の
《Grace line》の世界がいっぱい広がっています。


photo一枚目
一番上の女の子と子うさぎのcardは


じゃじゃん☆
《Grace line》×《Slow Garden》のコラボcardなんです☆


shop cardのために
デザインしてもらったイラストなんです。


photo一枚目の下のcardも、アンティークっぽい
なつかしいうさぎが描かれています。


photo二枚目の
まるでアンティークの海賊の海図のようなcard
こちらは、なんと!
奄美の地図なんです。
ステキです。


愛くるしいクッキーたち・・・《からすのパン屋さん》みたいに、思わずどれにしようか迷っちゃいます。

baby cardも
大切な方へのご出産お祝いはもちろん


happyでやさしいイラストは、どんなお祝いにもお手紙にも似合いそうです。


思わず
ペンをとりたくなる・・・そんな可愛らしいcard・・・いかがですか。