2011年8月27日土曜日

*ぽんぽん〜♪*

とってもおしゃれで、
キラキラsmileのおきゃくさまmちゃん☆.。・゜*


かわゆいかわゆい
消しゴムハンコをpresentしてくれましたぁ☆


あまりにもかわゆくて・・・感動して・・・涙出そうになっちゃいました。
(*≧∀≦*)〜☆


こどもちゃんたちの幼稚園行事や、まいにちのこと・・・。mちゃんが大好きな、ドット柄の雑貨たち。greenたち。そして、こどもちゃん心をくすぐる、カワイコちゃんたち・・・etc・・・。

ひとつひとつ消しゴムハンコを作って、ぽんぽんって押しているそうです。

今まで作られたスタンプを見せていただきました。


たくさんあるコたちの、ひとつひとつが、本当に本当に可愛らしくって、

まいにちを大切に暮らしていらっしゃるんだなぁって、わたしまでhappyなキモチになりました。

そんなmちゃんが
Slow Garden
のロゴスタンプを、消しゴムハンコを作ってくれました。

感動です。

本当に本当にありがとうね(*^_^*)〜♪♪

大切に大切に
使わせていただきます。