2011年8月20日土曜日

*藤色のリースたち*

おきゃくさまのyさまより・・・大切な方々へのココロを込めたおくりものとして、


リースをたくさんオーダーしていただきまして、無事にお渡しすることができました。


やさしい藤色の丸い花びらがキュートなアジサイを差し色に
涼しげな雰囲気でお作りしました。


この藤色は、廃盤となってしまい、違うお色の新作が出ることになってしまいましたので、今お店に残っている限りとなりました。


とっても残念です。


大きな大きなリースには
ブラックベリーを差し色に落ち着いた雰囲気にしました。


ベージュピンク色を差し色にしたリースたちには
アクセントに


フランネルフラワーをちょこんとそえて・・・♪


yさま。いつも本当に本当にありがとうございます。(*^_^*)
感激でした。