2011年8月7日日曜日

*奄美まつり〜パレード*

☆奄美まつり☆
台風の影響で、とっても心配されました。


この日のために
さざなみバンドのメンバーみんなで


いっしょに力を合わせて
がんばって練習してきました。


雨が降るよね・・・。
風も強いかな・・・。


こどもたちや
太鼓や三味線も、雨でぬれてしまうかなぁ・・・。


たくさんの不安や心配もありましたが


奄美のネリヤカナヤの神様が


奇跡を起こしてくれました☆


雨も降ることなく
風もだんだんと落ち着いて

思いっきり演奏できました☆


新しく入った
二年生〜三年生のおともだちも


初めてのパレード
本当に本当にがんばったよ☆


naoをはじめ
六年生のみんなにとっては、最後のパレード


精一杯がんばったよね☆


さざなみバンドのおともだち。
先生方


そして保護者のみなさま
奄美祭り実行委員会のみなさま


本当に本当におつかれさまでした。


手拍子で応援してくださったみなさま。
応援してくださったみなさま。
本当に本当にありがとうございました。


感激です(*^_^*)〜☆


今、雨足も強くなってきましたが、
第二部のパレードのみなさん・・・・
だいじょうぶですか・・・。
雨が止みますように。
天候がおだやかに
パレードがスムーズにすすみますように
お祈りしています。