2011年8月23日火曜日

*フランスの海のお塩*

夏休みになって
やっとやっと・・・こどもたちと木曜Neigyバーガーが食べられるぅ♪


ということで、わたしたち大人はDELIバーガーのバジルチーズソース


こどもたちはテリヤキソースをお願いしました。


ゆきっぺちゃんは、またまたいい色にこんがり日焼けしていて
ますますカッコイイサーファーgirlになっていました。

暑い中、本当にお仕事がんばっています☆


ゆきっぺちゃんに
なんと、おしゃれなお返しのおくりものをいただきました。


Sel Marin de Guerande
(セル マラン ド ゲランド)
という名前の、フランス・ブルターニュ半島南部こゲランドの塩田で、海水から塩職人によって作られる
大切な大切なお塩です。


やわらかい味で
とってもとってもおいしいんです。

ゆきっぺちゃん・・・本当に本当にありがとう☆
感激です。


テリヤキソースもすっごく美味しくて、みんなでほっぺた落ちちゃいました。
(*´∀`*)〜☆:・゜*