2011年8月18日木曜日

*焼き菓子型に*

greenが大好きな
赤尾木から
キュートな娘ちゃんと遊びにきてくださる
おきゃくさま。


先日も本当に本当にありがとうございました。


お花の掘りが美しい
お菓子の焼き型をセレクトいただき


おまかせ寄せ植えのオーダーをいただきました。


ミセバヤなどの
可愛いいコたちを
植えてみました。


他にも
たくさんのgreenやpotなどをセレクトいただき
感激でした。


以前にセレクトいただいたgreenたちも
すくすく元気に夏を過ごしているそうで
本当にうれしくなりました。


また、キュートな娘ちゃんと
遊びにいらしてくださいね☆


本当にありがとうございました。
(*^_^*)〜☆