2011年8月7日日曜日

*ケーキレイ*

今日は
aoちゃんのおともだちご夫妻が


ばしゃ山にてネリヤ婚をあげられます。


aoちゃんからのオーダーのケーキレイ


今朝無事にお届けできました。


台風の影響で
海も大シケで
風も強く、小雨もぱらつくばしゃ山付近でした。


どうか
風も雨もおだやかになり、素敵なウエディングを迎えられますように・・・。


先日作った
カンガールーポーのケーキピックと合わせる
ケーキレイです。


オリーブのはっぱの
鮮やかなグリーンにとても映えます。


ウエディングが終わられた後は、
花嫁さん花婿さんのおうちに飾っていただけます。


aoちゃん
素敵なお仕事を
いつも本当にありがとうね。
aoちゃんにまたケーキもオーダーしたいな☆
(*^_^*)

*.。゜**.。゜**.。゜*

ご結婚おめでとうございます。
おふたりで、ずっとずっと手を取り合って
あたたかくてきらきらしたfamilyを作ってくださいね。


*.。゜**.。゜**.。゜*