2011年8月1日月曜日

*フラワーケーキ*

ほっぺが落ちちゃうほど
美味しいスイーツを焼く
MU:TUO:CHAIの
aoちゃんより


ウエディングケーキに飾るお花のオーダーをいただきました。


前回も
ウエディングケーキのレイとミニブーケをオーダーしてくれて


とって感激でしたぁ☆


ワイヤリングと
アルミを巻く作業が終わりました。

わくわく
どきどきです。


また
ステキな結婚式が無事に終わりましたら


aoちゃんお手製の
美味しそうな&可愛いケーキを
お知らせいたしますね☆
(*^ ^*)


PS・・・
持ち手がキュートな
昔なつかしの古道具のうつわ。
aoちゃんをイメージして仕入れました。
やっぱり一目惚れしてくれセレクトいただきました。

すべてsold outですが
このかわゆいかたちは、
greenやお花との相性もばつぐんです。
また探してみますね☆