2011年8月18日木曜日

*雑貨屋H(アッシュ)さん(*^_^*)〜♪*

雑貨屋H(アッシュ)さんのはるちゃんさんが


《古道具屋 ここち》さんにて
購入された
深い紺色のやかんを
お持ちくださいましたぁ☆

はるちゃんさんが
アンティークな若葉色のペンキで
《ZAKKAYA H》って書いたそうで


すっごく可愛いいんです☆(*^_^*)


グリーンドラムをメインに植えてみました♪


娘のnaoといっしょに
雑貨屋H(アッシュ)さんにわくわくしながら、お届けにいきました。


はるちゃんさんは
寄せ植えをとっても気に入ってくれたので
うれしかったです。


涼しげで
広いお店の中には


可愛い雑貨たちが
いっぱ〜い(*^_^*)
時間を忘れちゃいます。


一番お気に入りは
淡い水色のサイザルバッグ。すてきだよ!


でもでも
自分のものは
ちょこっとがまんがまん。

今日はおともだちへの
presentを選ばないくっちゃ☆


わたしの大好きな
小さな小瓶やpotたちが
いっぱ〜い。


わたしも大好きな
ラガディ アンド アンディの商品もあるよ☆


迷いにまよって
ウッドボックスと
小瓶たちを選びました。


naoは、可愛いヤギさんのステーショナリーを。


うきうきわくわく
かわいいものに囲まれて、はるちゃんさんも
優しく話しかけてくれて


帰り道『またいっしょに行こうね☆』って約束しました。


はるちゃんさん
いつも本当に本当に
ありがとうございます。