2011年8月25日木曜日

*ドッジボールってカッコイイヨ☆*

先日8月21日
三儀山体育館にて

子ども会球技大会が行われました。わが伊津部小学校より〜

予選で勝ち残った
【伊津部・佐大熊・唐浜】子ども会の男の子たち1チーム&女の子1チーム

【佐大熊連合】子ども会の女の子1チーム

合計3チームが出場しましたぁ☆


わがやのnao&motoも出場しましたよ〜(*^_^*)♪

男の子たちは
スピード感のあるボールや動きで、迫力満点☆カッコイイ〜☆


伊津部小の、2チームの女の子たちも、がんばっていましたよ!!


わたしたちお母さんは
応援にも力がはいっちゃいます。

他の子ども会チームの子どもたちも、さすが強い強いっ☆

本戦の応援は初めてだったけど、ドッジボールって、すっごくカッコイイヨ☆


男の子チームは、強豪相手に勝ち残り、なんと☆決勝戦出場!


本当にわずかの差で、悔し涙・・・結果は二位でした。でもでも、本当に本当にがんばったよ☆


女の子たちも、強豪相手に、がんばってがんばって・・・なんと、三位決定戦まで上がりました☆


なんと、【伊津部・佐大熊・唐浜】子ども会チーム VS 【佐大熊連合】子ども会チーム・・・伊津部小対決です☆


みんなで、どっちも応援しちゃいました。
みんながんばれっ♪

少しの差で、【伊津部・佐大熊・唐浜】子ども会が三位になりました。

授賞式
出場3チームとも、表彰されました。トロフィーやドッジボール用のボールまでいただきました。


とても楽しくて感動いっぱいの大会でした。


みんなでパチリ☆いいスマイルです。
(*^_^*)


ドッジボールって楽しいよ!