2011年8月23日火曜日

*もも色がすきなjちゃんより*

いつもお店に遊びにきてくれる
透明感いっぱいのママkさん&キュートgirlのjちゃん。

ひそかに、mパパのファンでいてくれていて『ほんとにいいの?ほんとにいいの?』って恐縮しちゃいます(笑)

昨日も
GAPのかわいいもも色のお洋服を着て
片手には、らっこのお人形《ももちゃん》


もうひとつのお手てには、赤ピンクの紙袋を持って


お店を訪ねてくれました。『オッキィしぇんしぇいへ・・・☆』と、なんとふるさとのお土産をプレゼントしてくれました。


なんてなんて可愛らしいんでしょう。


照れたスマイルが
本当にキュート☆


その後も、動物園に行ったおはなしなど
素敵なお土産ばなしに
花が咲いちゃいました。


naoもこんなときあったなぁって
なつかしく、胸がきゅんとしました。


梅月堂さんの、《湯ノ元せんべい》
素朴でほのぼの ふるさとのあたたかみいっぱい湯之元せんべい


というキャッチフレーズ通り
あったかい味、やさしい味がしました。とっても美味しいおせんべいです。


kさん、jちゃん。
いつも本当にありがとうね(*^_^*)
またお店に遊びにキテネ。オッキィしぇんしぇいと、楽しみに待ってるね。