2011年8月29日月曜日

*メモリアルブーケ*

おともだちのkちゃんより


大切な大切なおともだち・・・そして、お星様になられた、大切な大切なおともだちのお母様へお贈りします、


メモリアルブーケのオーダーをいただきました。

大好きなお母様。
とてもおつらかったことと思い、胸が熱くなります。

お星様になって、いつも優しく見守って下さっている、お母様がうれしくなるようにと、凛とした白いお花を中心に、優しいピンク色や淡い藤色をそえてお作りしました。

ずっと美しくいてくれる、プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーを使いました。

器は、益子焼きのぬくもりいっぱいの手作りの器です。


いつでもお母様のそばに・・・。そして、娘さんをはじめ、ご家族のみなさまの心を、優しく癒やすことができたら・・・。

そんな思いを込めて、大切に大切にお作りしました。


心より・・・ご冥福をお祈り申し上げます。