2011年8月25日木曜日

*雨だけど・・・♪*

今日は、


三角浜で、
舟こぎをして遊びました。(私はお店のお仕事なので、mパパが参加で〜す♪)

剣道の監督や先輩たち
motoのおともだちなどで
舟こぎしたヨ♪


2時頃までは、気持ちいいお天気だったけど
急にスコールのように、雨が降ってきました。


お店で
みんなだいじょうぶかなって、ドキドキでした。


途中で、連絡してみたら、雨が降ったり止んだりだけど、みんなみんな、すっごく楽しそうに過ごしてるよっ♪


とのことで、ホットしました。


motoのおともだちも
『舟こぎしたの、はじめてで、すっごく楽しかったよ♪』って、うれしそう
(*^_^*)だったみたい 。


よかったぁ☆


またまた、ステキな夏休みの思い出できたね☆
(*^_^*)〜♪