2010年7月15日木曜日

*アジサイのアイアンモビール*

いつもおしゃれで
アンティークが大好きな
憧れママ
Kさま♪


いつもお店に遊びにいらしてくださいます。


深い黄緑色のアジサイで
アジサイボール三個使っての
アレンジメントを
オーダー
いただきました。


アンティークで
シックな感じがお好きなので、


ダークな色の
ロムニー(羊毛)の
手紡ぎ糸を
選んでみました。


ひとつひとつに
ベージュのスエード
ブラウンのスエード
リネンのシンプルテープをあしらって・・・。


モビールの部分は
流木にしようか迷いました。

パパごんが
錆色のアイアンで
モビール台を作ってくれました。


ダークなウッドビーズも
あしらって・・・♪


Kさまも
とっても〃気に入ってくださり・・・


ココロにじーんと
染み渡りました。


本当に〃
ありがとうございました。
(*^ ^*)