2010年7月13日火曜日

*だいすきなこの場所*

きらきらお天気の
にちようび。


ずっとずっと
この日は


Rainbow Cafeさんと
グリ工房の
グリさん
恭子ちゃん
あかりちゃんに
会いにいくんだぁ♪って


ずっとずっと
楽しみにしていました。


Rainbowさんの後


芦徳の
グリさんちを
おたずねしました。


『こんにちはぁ☆』

かわいらしい声とともに、

マリンのワンピースが
すっごくかわいい
あかりちゃんが
登場しました♪


グリさんたちの
お手伝いをしていたようで
くまでを持っています。


何を持っていても
かわいくてさまになっちゃう
あかりちゃん。


パルちゃんも
しっぽをふって
ごあいさつ☆
(ワタシたちにびっくりしてたのかな!?)


グリさんも
恭子ちゃんも


会いたかったよ☆
(*^ ^*)


恭子ちゃんも
ロカさん手作りの
ワンピースが
いつもお似合いですてき☆

お庭で収穫された
島バナナの
お手製ジュースもいただきました。
やさしい味がしたよ☆


お庭で
まったり(*^ ^*)♪

うちのおねえちゃんが(娘)あかりちゃんに
作ってpresentしたいと
わっかのビーズを持っていったら


あかりちゃん
にこにこ笑顔です。


おねえちゃんが
あかりちゃんの大好きな
ピンク色で
ネックレスを
作ってあげました。


『あかりちゃんねぇ、頭にもしたいなぁ♪』
とかわいくリクエストしてくれたので


頭にも作ってあげて
つけたら


めちゃかわゆいです。


パチリっ☆
わ〜い♪
モデルさんみたい。


うちの息子ちゃんと
あかりちゃんが


海に行きたいなとリクエスト☆


あかりちゃんは
ちーちゃんからもらった
かわゆい水着に
お着替え☆


グリさんが作られた
木の長いお皿も
しっかり抱きしめて・・・。

(あかりちゃんは、
『グリさんがつくったおふねだよ。』と教えてくれました。)


おねえちゃんと手をつないで
森をぬけて・・・


海までおさんぽ♪

.。.:☆*゜゜・*:.

〜つづく〜