2010年7月31日土曜日

*やさしい日だまりのおみせ*

今日は
やっとやっと
ずっと行きたくて
うずうずしていた


《なあでる》さんへ
行ってきました。


おみせに入ると
たくさんの
ナチュラルでシンプルで
そして、本物志向の
素敵な雑貨たちが
お出迎えしてくれました。

野田さんの
ストッカーも
スタジオmの
かわいいうつわたちも・・

ココロを惹きつけて
わくわくしっぱなし♪


布も
リトアニアリネンの
鮮やかなパープル
レッド


そして、やさしい
アイスブルーやインディゴ、
なんともいえないピンク色に・・・。


一目ボレしてしまいました。

大切なおともだちに
ハンドメイドをオーダー予定なので、


素敵な布との出会いに
うれしく思いました。


おしゃれの大先輩
ミセスなあでるさまと
ミスターなあでるさまとの

おしゃべりも・・・


とてもココロいやされました。


なあでるさん
憧れのおみせです。


ずっといたいよ〜☆


欲しいものいっぱい。


ステキな
ベージュの
洋服を、選びました。


早く生地も欲しいなぁ。
わくわくしながら、
おみせを後にしました。


(*^ ^*)
なあでるさん
ありがとうございました☆