2010年7月10日土曜日

*レイTシャツ*

とってもキュートで
すてきな
Hula Girl
Kさまより・・・*。゜゜


ご注文いただいておりました
Slow Gardenオリジナル
レイTシャツ。


出来上がりました。


レディース用のこのデザインは、ラインがとても美しく、パウスカートとも
相性バツグンです。


もちろん、普段使いにも
おしゃれですよ☆

ワタシも愛用しています。

深いきれいなコバルトブルーはKさまセレクト


やさしくてきれいなレモンイエローは
大切な〃
Hula sistterへの
presentということで

オーダーいただきました。

どちらも、きれいな色で
すてきです♪


present用の
レモンイエローのTシャツは
アジサイレイを編んで
あしらってみました。


ラベンダー色のラフィアで飾り、


プルメリアなどの手書きのカードをそえてみました。

Kさまも
とっても喜んでくださいました。


本当に〃
すてきなお仕事をさせていただき
ありがとうございました。
(*^ ^*)〜☆


これからも
Hula応援していますね♪