2010年7月17日土曜日

*かわいいおきゃくさま*

ナチュラルで
ものづくりを楽しむくらしをされている
ステキなMさん。


今日も
かわいいおねえちゃんのNちゃん&おとうとのSくんと一緒に


お店に遊びにいらして
くださいました♪


以前
オーダーいただきました、

アンティーク風のホワイトboxの多肉ちゃんの
植え替えとして


【覆輪丸葉万年草】
【プロリフェラ】
【レモータ】
【フォルクルネッティ・セ ンペルビウム】
【オルビキュラリス】
【ベビーサンローズ】


と、ちいさなはっぱがかわいらしい
セダムを中心にセレクトしてくださいました。


夏らしくさわやかな
そしてやわらかい雰囲気でステキな組み合わせですね。

もうひとつは
長めの、持ち手付きの
ロングブリキポットに


【カシミアバイオレット】【ベビーサンローズ】
【オルビキュラリス】
【リラシナ】


と薔薇咲きが
キュートな多肉ちゃんたちを中心に
セレクトしてくださいました。


ブリキの質感と
マッチして


大人色のすてきな組み合わせです。


Mさん☆
いつも
勉強させていただいています(≧∀≦)〜☆


NちゃんとSくんも
木のおもちゃや
絵本を読んだりして


ママのお買い物を
応援してくれています。
本当にかわゆい(*^_^*)


つづく・・・☆