2010年7月13日火曜日

*アイボリーのブリキと*

先日
ステキなおきゃくさまが
いらしてくださいました。

セダム
【覆輪丸葉万年草】
(ふくりんまるばまんねんぐさ)と
アイボリーのブリキポットを
セレクトして
くださいました。


多肉ちゃんのお名前を
お知らせしたときに、


とっても純和風な
難しい名前で
びっくりされて
いらっしゃいました。


(漢字の画数も多いし(笑)こんなにかわいらしいはっぱだから、よけいにびっくりですよね♪
ワタシも大きくうなずいちゃいます(笑)きみどりのはっぱを、白い斑が、ふちどりで覆う・・・のような
意味だそうです。)


【セダム・マキノイ・バリエガータ】
ともいうそうです。
(かっこいい!!)


アイボリーの
シンプルなブリキと一緒にセレクトされました。


わ〜い*。゜。゜*
やさしくて
とってもステキな組み合わせですね☆


偶然・・・

しーまブログの

《のんびりものづくり》
さんで
読ませていただいた時は、

感動でした☆


あらためて
ありがとうございます。


今度、
パン作りや
ステキなおはなし


お聞かせくださいね。


これからも
かわいらしいブログも
楽しみにしています。


本当にありがとうございました(*^ ^*)☆