2010年7月13日火曜日

*静かな時間*

芦徳の海。


きらきら
きれいだよ。


こどもちゃんたちも
ぱしゃぱしゃ
楽しそう☆


水は冷たいのに
ごきげんです。


パパごんは
グリさんの
赤いかわいいカヌーを
貸していただき


おねえちゃんたちも
乗せてもらいました。


恭子ちゃんとワタシは
砂浜でおしゃべり♪


静かな
静かな時間が
ゆっくりと
流れていきます。


夜7時くらいまで
こどもたち
ぱしゃぱしゃ
遊んでいました。


今度は
また
みんなで


第二段
芦徳BBQパーティー
しようねって


約束したよ♪


まだまだ余韻にひたっているワタシ。


すてきな時間を


本当にありがとう☆


本当に〃
キュートな
あかりちゃん

めろめろです。
(*^ ^*)