2010年7月9日金曜日

*kittさんのアクセサリー*

セレクトショップ
kittさんの
オリジナルアクセサリーのご紹介です。


恋のおまもり
ローズクオーツネックレスは


『つけたらすぐにステキな彼ができたョ!♪』という、kittさんのお客さまが数名いらっしゃるそうです。

すご〜い♪
happyを呼ぶ!
というジンクスを持つ
ワイルドストロベリーみたいですね☆


ローズクオーツは、女性ホルモンにプラスの働きかけをするというので、
happyなことが起こるそうです。


このふんわりとした、なんともいえないベビーピンク色って、つけたとたん、
やさしくなれそうですよね♪


あっ☆


テーチギ染めの、やさしいピンク色にも似てますね♪

続いては、
スクエアな水晶ネックレスです。


スクエアなかたちって
なかなかないですよね。


まあるいかたちも
かわいいけど、


このかたちも
シックで
すてきですね。


どちらのネックレスも、
アンティーク加工したチェーンがまた惹かれます。


まるで、アンティークのネックレスみたい♪


ぜひぜひお手にとって見てみてくださいね。

*゜。・*゜。・*゜。*