2010年7月12日月曜日

*Rainbow Cafe *

きらきら太陽の
にちようび♪


七夕の日にopenした
Rainbow Cafeさんに
行ってきました♪


赤尾木を過ぎて
空港方面へ左折


高台に
かわいい
ホワイトカラーがベースのRainbowカーが見えてきました♪


ずっとずっと
まこちゃんとゆきえちゃんそして、
レオくんとメリちゃんにも

会いたかったのだ♪
(*^ ^*)


ヤッホ♪♪
おめでとう〜☆


まこちゃん
ゆきえちゃん
こども店長(笑)の
レオくんとメリちゃんが


あったかい笑顔で
お迎えしてくれました♪


レインボーカーも
かっこいい!


まこちゃんとゆきえちゃんのユニフォームの
白いシャツには


ゆきえちゃんがあしらったRainbow Cafeの刺繍が・・・。
かわゆいなぁ☆


まこちゃんお手製の
カウンターも


ゆきえちゃんの書いた
メニュー表も
(キャラクターのヨーダくん、レオくんに似てかわゆい♪)


アンティークの木のレジも

何もかもがすてきです。


presentの
アジサイレイも、
とっても喜んでくれて


早速飾ってくれましたぁ。

つづく〜☆