2010年7月9日金曜日

*パールのネックレス*

先日は、
パパごんのお母さんの
お誕生日でした。


義母さんの大好きな
大人味の
チョコレートbirthdayケーキで


お祝いしました。


パパごんと


大好きなkittさんの
オリジナルアクセサリーをpresentしました。


やっぱり
パールのアクセサリーが
お似合いかな*。゜*。゜と


淡水パールのネックレスをセレクトしました。


義母さんは
とっても〃喜んでくれて、笑顔がまぶしくて・・・。

なんとパールは誕生石だったのです。


つけてみたら
とってもお似合いでした。

『ばあちゃん。生んでくれて本当にありがとう!』


と、涙いっぱいためながら、
天国にいるばあちゃんとじいちゃんに
ありがとう・・・


と何度も繰り返していました。


胸がいっぱいになりました。


義母さん。
あらためて
お誕生日おめでとうございます。
゜。*゜。*゜。*゜。*