2010年7月12日月曜日

*Rainbow Cafe *

Rainbow Cafeさんで
メニューオーダー♪


どれも
美味しそうで、
絶対食べたい!!って
決めていたから


family4人で
レインボーカレー
タコライス
ジャークチキンドッグ
マンゴースムージー

をオーダー♪
みんなでわけっこして
食べました☆


じゃじゃん☆

いただきまぁす♪


【レインボーカレー】は
たくさんのスパイスの味がとっても深くて、
おうちじゃなかなか
食べられない
本格的な味です♪


チキンもやわらか☆
おくちでとろけちゃいます☆


サフランサイスとも
相性ばつぐん♪
トッピングの
フライガーリックも
good!


辛さも控えめだから
我が家のちびっこたちも
美味しく食べれたよ☆
(*^_^*)


【タコライス】


タコライスだいすき♪
赤いトマトとグリーンのレタスがキュートで
食欲をそそられます。


ひき肉のお肉の味も
とってもおいしくて
ぺろっと
食べちゃいました。
ヘルシーでおいしくて
大満足です。


どちらも
木のスプーンで
いただきます♪


【ジャークチキンドッグ】

前に、芦徳でBBQパーティーした時に、
まこちゃんお手製
ジャークチキンを焼いてもらった時から
大ファンです。


たくさんの
スパイスにつけ込んで焼かれたジャークチキン♪


こちらも
おうちではなかなか食べられない味です。


こどもたちも
大満足☆


【マンゴースムージー】

カラダにすっと
入ってきて
フルーティー☆
おかわりしたくなる
おいしさです。


なんだか
とってもシアワセ気分


ロケーションも
サイコー☆


イートコーナーも
屋根付きで
かわいい木のテーブルとイスがあります。


まこちゃん
ゆきえちゃん


本当にありがとう♪


また遊びに
いっちゃうよ☆


◎Rainbow Cafeさんからのお知らせ◎


営業時間に変更があります。
am11:30〜pm4:00
に変更になりました。

お休みの日は
追ってお知らせしますね☆