2010年7月27日火曜日

*なつやすみ2*

海がだいすきな
こどもたち♪


ずっとずっと
遊んでいるよ。


おいしいBBQのあとは


すいか割り


なかなか当たらないけど
すっごい盛り上がり♪


花火も
線香花火


きれいだったよ♪


わくわくして
なかなか眠れないこどもたち☆


女の子たちは
ガールズトークに
盛り上がってるのかな?


ママたちも
盛り上がってます(笑)☆


朝焼けの海


きれいだったよ。


やもりの
かわいい鳴き声と
波の音☆


ココロが染み入る
ステキな時間。


本当にありがとう☆


こどもたちの
うれしそうな
にこにこsmile


happyいっぱい
もらったよ♪


今度は、
プールツアーを
企画中☆
(*^ ^*)