2010年7月31日土曜日

*たぁまや〜♪*

奄美は

《奄美祭り》真っ只中☆


昨夜は、
名瀬港の
花火大会でした♪


なかよしのRちゃんfamilyと
花火をみたぞ♪


こどもたちが
あっちいき
こっちいきで


はっと気づいたら
花火見れてなかったり
(笑)


ちょうちょの花火あり
ハートの花火あり
(見逃した花火続出で、もっといろいろなモチーフの花火があったかも・・・
(´・ω・`))


とってもいやされました。

やっぱり昔っから
白くて大きくて
きらきらしだれてくる花火が
一番だいすき☆


こどもたちも
くじ引きしたり
金魚すくいしたり


にこにこでした。


同じ小学校の
サッカー少年団の
パパ&ママも
がんばっていました。


焼き鳥も、かき氷も
すっごくおいしかったよ♪暑い中、
本当におつかれさまでした。

Rちゃんも♪
本当におつかれさまでした。

次はプールだぞ☆
(*^ ^*)